セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

いつでも待ってるよ❤︎

腕ほんの少し強く掴んじゃっただけなのに
ごめんねって謝ってくれたり

シャワーでぶつかったりした時も
めっちゃ謝ってくれたり

わたしのネイルまでよく見てくれたり
(女の子の気持ち分かりすぎ!🥹)

すごく細かいところまで気に掛けてくれる
やさしンチュさんと一緒に過ごせて
わたしもやさしンチュに
なりたいなって思ってます🤍💭



たまにジャイアンなとこ
出てるかもしれないけど!笑



いつもなにかお返し
したいなあって思って☺️🤎
出来ることは少ないと思うけど頼ってね

お話聞くのはとっても得意!
あと、マッサージもだし
エロいことも!笑



いつでも日頃のモヤモヤ
発散しに来てね🌼



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧