セラピストヘッダー画像
さきの写真

さき / 30歳

T153/ B87(E)/ W58/ H88

逆転の発想。

こんにちはimg
さきですimg


ここ最近話題になっている
「匿名宝飾展」ってご存知ですか?img


「ブランド名からではなく、
実際にものを見て、自分の指や肌で触れて
ジュエリーを好きになって欲しい」

というコンセプトで企画された期間限定店。


9月頭から原宿で開催されてて
その展示がセンスよくて、評判が良いと噂だったのですが、


実は、4°Cだったということが展示の終盤に明らかにimg


4°Cって世間でのイメージがネガティブだったりしますが、、
(クリスマスにもらうとガッツリするとか、
イケてないとか・・・😢)

それを逆転の発想で、実力で勝負して、
マイナスからのプラスのイメージにもっていくことに成功✨
素晴らしい企画ですねimg


イメージ戦略って難しいけど、
こういうやり方もあるんだなぁと新たな発見!

興味深いニュースだったので、
話題にしてみました💡


この戦略を自分に置き換えて
考えてみるのも、楽しいですねimg



いつもよりちょっぴり真面目な
さきでしたimg



さき

さきの写メ日記一覧