セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡すけべなお姉さん🤫




昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました🍌♡



たくさんたくさん顔面騎乗…🤍

恒例になりつつあるパンツスタイル😍

壁に押しつけあったのも楽しかった思い出♡

最後お時間ギリギリでごめんね💦



やっと会えたね…なあなたさま🤍

お会いできて嬉しすぎたよ~😭❤️

ちょっとギャップがあったかもしれないけど笑

えっちなお時間ありがとう🫶またリベンジさせてね🥺🤍



3日ぶりの再会の…🤍

ねぇ…もう嬉しすぎるよ😭❤️

飽きずにいてくれてありがとう🥺❤️

これからもぐいぐいいっちゃうけどよろしくね笑🫶




遅い時間に会ってくれたあなたさまも🤍

延長してくれてありがとう😭❤️

最後にした気持ちいいの

みずきも忘れないからね🤫🤍





本日もこれからばななさんいます🥰


見た目は大人しそうなお姉さんに

どエロく責められてみませんか😈❤️?


ギャップをお楽しみください🫶



あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌


みずきの写メ日記一覧