セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡一緒に忘れちゃう?




昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました🍌♡



ずーーっも気持ちいいお時間☺️🤍


気持ちよすぎてお身体びくびく…🫢

いっぱい我慢してくれたからご褒美もいっぱい😈❤️




いろいろダダ漏れ〇〇の趣味が一緒な…🤍


お兄さんの癖に当てはまれたかなぁ☺️~?

急な可愛いは罪だよ🥺❤️?ダントツ過去一のみずき尻🍑




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




今日はこれからばななさんです🍌♡


ご予約くださったあなたさまありがとう🥰


暑いから気をつけてきてね💦




次回お会いできるのが20時頃です🍌♡



いやな事忘れるくらいの
気持ちいいのしませんか☺️❤️?



あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌




みずきの写メ日記一覧