セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡〇〇の男の子…🫢





昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました🍌♡



昨日はみずきさんにはちょっと珍しく

年下の男の子にお会いするの多くて☺️


少し年上のお姉さんに甘やかされたい願望…🥺🤍



なんかもうおっきなわんちゃん笑🐶❤️


みずきさんはイケナイ事してるみたいだったよ🥺🤍



いっぱいいちゃいちゃしたり🙈❤️


敏感なちくびをいっぱいいじめたり😈❤️


はじめてみるみずきの生おしりに
興奮してくれたり🍑❤️


すごい甘えてきてくれて
もう母性爆発しそうでした😂🤍



普段もみずきさんは長女なので

たくさん甘えられるの大好きです🫶



年上の方年下の方関係なく
たくさん甘えてほしいな🥰




あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌



みずきの写メ日記一覧