セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

オトナを楽しむ❤︎

最近帰省した時に必ず行くのは
スーパー🤣💗笑



調味料とか出汁とか買って帰ってくるの😂



東京のスーパーってほんとコンパクトで
アイスの種類もお刺身の種類もだけと
味噌1つとっても少ないことが大半だから
めちゃくちゃテンション上がる〜✨



あと実はこれ地元企業なんだって
気付くこともあって、
なんだかそれが幸せだったりする😳



次帰る時は保冷バック持ってって
生物も買ってこようと企み中😚



おとなになりましたね!笑



友達夫婦に連れてってもらったんだけど
ふたりも普段行かない大きいところへ
行ったら希少なウイスキーが安価であって
めちゃくちゃテンション上がってた😂



わたし、それなりにオトナを
楽しめているのかしら…🧚🏻‍♀️



おやすみなさい🌛



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧