セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

お礼は我慢汁だっくだくで❤︎

なんか清楚系(?)だった!笑



11日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🐶



"ひなのちゃんに会いたくて"
って…きゅん🥺💗



ほんとタイミングだから絶妙〜に
会えなかったりとか予定がなかなか
合わなかったりとかある中、
また会いたいって思ってもらえる事が
とっても嬉しいです🥰✨



そうやって会いにきてくれる方、
わたしもまた会いたいなあって
思ってた方しかいないから
テレパシーかな?なんて思ったり🤣💕



(脳内BGMはドリカムの"あなたに会いたくて"🕺🏻)



そんな嬉しいこと言ってくれるなら
我慢汁だっくだくにしたるんだからっ!
んも!🥺🤍爆



今月も貴方とタイミング合いますように🥹



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧