セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

仰せのままに〜🧚🏻‍♀️

10日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🌼



気付けば受付終了になってました🙇🏻‍♂️💕
日曜日の夜なのに
タイミング合ってうれしい〜❤︎



初めて会う時とか特に
こちらに言いにくい事あると思うけど
ストレートに伝えてくれた方が
嬉しいので遠慮せず教えてね〜💪🏻💗



なんて思われるかなあ?って思うかも
だけど何も思ってないから安心して🤣



わたしもネイルサロンとかで
物申したい時言えないタイプなので
お気持ちはわかります🥹
(何気自分は言えないタイプ。笑)



仰せのままに〜🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️って感じなので🌼



明日も珍しく夜の、しかも深夜帯💪🏻
19:00〜25:00でばななちゃんです🍌



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧