セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡責め好きエステ嬢🤫





昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました🍌♡



アレはおあずけだったけど
ぎゅぎゅっと濃い時間…🤍


みずきの責めを堪能したよね🫢❤️
🍍🎂すごい美味しかったよ🤤いつもありがとう❤️




みずき一択なあなたさま…🤍


最初からほんと最高だね!なんてお言葉嬉しかったぁ😭❤️
お初なエステで気持ちいい体験💆‍♀️🤍

五反田の女になれてたらいいな🫶



ビビっときちゃった…🤍


こんなにえっちなエステ嬢でごめんね😈❤️
可愛い気持ちいい可愛い気持ちいいの大混乱🤣🤍
えっちなお身体ごちそうさまでした😋❤️




いっぱいお褒めの言葉いただけて
恥ずかしがっちゃうけど
すごい嬉しかったです🫶



今日もばななさんまいります🍌♡


9月入ったけど夏バテ気味なお兄さま💦


お疲れとむらむら全部出しにおいでね🥰



あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌



みずきの写メ日記一覧