セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

あったかいんだから〜😚

そういえば
8月の振り返りしてなかった!笑



また会いにきてくださったり
新しい出会いがあったり
はっぴーなお時間を
ありがとうございました🤍



大丈夫かな?楽しんでもらえてるかな?
ってちょっと心配症だったりするんだけど
帰りの笑顔にほっとしたりして。
嬉しくなってます😚🫶🏻



なかよぴさんは忙しかったり
体調悪かったりすると
行けなくてごめんね😭って言ってくれて
手一杯だろうに気にかけてくれる優しさに
いつもあったかくなってるだよ💭



わたしの予定とのタイミングが
合わなかったりも大いにあるのに
合わせてくれてありがとうございます💗



全部に全力すぎて目まぐるしい8月!
全力疾走ですぐおわってもーた!



9月のひなのさんもよろしくです🥹❣️



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧