セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

あったかいのとぞくぞく❤︎

30日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🥰



いっぱい我慢してもらって
最後大爆発❤︎みたいなの毎度わたしも
どきどきする〜🤣🤍



まあにやにやしちゃってはいるんだけど
どこまで我慢できるかなあって
ぞくぞくしてます🤫💕



なかよぴさんと初めて会った時から
まだ1年経ってないんだね〜✨って
話になってそういうこと言える関係なのが
何よりも嬉しくて。
8月の終わりにちょっと
ジーンとしてしまった🥹💭



8月ラストのばななちゃん🍌も
あったかい気持ちで終えられて
ホッとしております🌼



つぎのばななさんは日曜日かな!
ちょっとまた日が空く&
スケジュールまた全然あがっとらんがな!
て感じですが🤣



他に行けそうな日は決まったら
またupしまーす😚



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧