セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

昼間の露天風呂❤︎

27日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました😚



久しぶりのなかよぴさんが
露天風呂あるお部屋とってくれたので
真昼間から外風呂満喫💗💭
(その時の写真だよ🤳)
※下着はお店のルール内の状態で入ってるよ❤︎



なかよぴさんも
はじめましてさんも
敏感すぎちゃうから寸止めしすぎて
ごめんなさいの気持ち🥺🤍
↑思ってる?爆



シャワーの時からビクビクされちゃうと
えー今日わたし何しよう(わくわく)
って思いながら洗ってます🫧笑



お問い合わせ頂いてたのに
会えなかった方…
またお会いできたら嬉しいです🥲



明日の月曜日は12:00〜20:00で
ばななさんいまーす🍌❣️



ひなの❤︎





テレビおっきすぎて&近すぎて
お風呂入りながら2人で
見上げて見てたのジワ

NOXの1番上の階のお部屋です🌼

ひなのの写メ日記一覧