セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡ちくびでも前立腺でも🍌でも…🫶




昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました🍌♡



ツインボーカル…だよね…🤍


えっちなエステでえっちなコミニケーション🫣🤍

ずっとくすぐったい気持ちいいだったね❤️

外でも中でもたくさんイクイク……/////🍑❤️


最後の岡〇話がおもしろ&衝撃すぎて🤣🤣🤣



お久しぶりのエステで…🤍

ゆったりまったりなお時間🥰

まさかまさかのいつの間にかでちゃってて

みずきもびっくりの新体験…😳❤️

たまにはそんなお時間もいいよね🫶





お兄さまのえっちで癒しのお時間に
なれてますように🍀*゜



次回出勤は11日(金)
19時30分~3時です🍌♡


えっちで楽しいお時間一緒にすごそうね🥰





あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌



みずきの写メ日記一覧