セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡声と目線がえっちなエステ穣と…






昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました🍌♡



お初エステで気持ちいいお時間🤍


いっぱいお褒めの言葉ありがとう🥺❤️

野球の話もいっぱいできて楽しかったなぁ⚾️☺️


みずきのおしりで大興奮なのも…🫣🍑

大変なお仕事頑張ってね📸🤍




オキニトークからのはじめましてさま🤍


まさかのまさかすぎて😳😳😳!!!

お話止まらなくなっちゃいそうだったけど、

むふふなお時間もたっぷり🫣❤️

9月めいっぱい楽しんできてね🎸🎤❤️




あと昨日お時間合わなくて
お会いできなかったご本指さま😭❤️

スタッフさんからお聞きしました😢

またお時間合った時に
濃厚なぎゅっとした時間すごそうね🫶




次回出勤は7日(月)20時30分~3時です🍌


明日はエステ講習もあるので
またパワーアップしてくるね💪🏻 ̖́-



あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌


みずきの写メ日記一覧