セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

🍑のときのわたし

わたしはメンエス歴は
めちゃくちゃ長いですが
おしり🍑に関してはここ1年くらいかな
まだ歴自体は浅いンチュです🙋🏻‍♂️



気付けば前立腺希望でお電話📞
いただいた時に
お勧めしてもらえるようになって✨



楽しいんだけど初めてその方の🍑
する時は内心緊張してたり。笑
デリケートだからね



あとめちゃ神経尖らせて特に表情も
見てるので多分口数減ってると思う🤣



回数重ねていくうちに
次のステップ踏んでくところを
間近で見られるから



もうわたし無しじゃ無理に
なればいいのに…って思ってます🤣💗



🍑だけで射◯出来るようになっちゃった時
ご本人よりわたしが喜んでたのは秘密😂



ぜったい優しくするから大丈夫だよ💋
(悪い男みたいなセリフ)



お電話口で言いにくい方も居るだろうから
90minコース〜は常に出来るように
支度してってるから
その場で伝えてくれてもOKです〜🥰



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧