セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

脳汁ドバドバ🤫

ひなのさんが今に至るまでに(言い方😂)
こうなった絶対的な大きな理由



"モテキを厨二くらい(おっと中2)の時に
拝聴してしまったこと"

確実にこれだと自負してます😂😂😂



森山未來さんの童貞役が
大好物(おっと脱線)なんですが



思い通りにならない事って
執着心えげつないし燃えるよねーって



だからこそ主導権を握った時
脳汁出るよねーって



ばななでの話になぞらえると
男性って普段イくタイミングをご自身で
コントロールしてると思うんだけど



完全にわたしに射◯のタイミングを
コントロールされてるわけですよ❤︎



それがね、たまらんよね🥰



ハード、ソフト云々そういうのじゃなくて
わたし自身で管理してるって言うのが
個人的にゾクゾクポイント❤️‍🔥



おしり🍑も普段触れることの
無い場所であろうに
わたしに身を委ねてくれて、
のちにだんだんくる



わたしのコントロールしている
気持ちよさにのまれてくのが
たまらんのです🤤



これって1人じゃ出来かねることで
2人だから作れる空気感も相まって
ぞくぞく❤︎してます🤫



こんなダイレクトに書いたの初めてかも🤣
知ってもらうためには
わたしが先に晒さないとだよね🤣🤣🤣



こんな感じの日記
ちまちまあげてきます✌🏻💗



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧