セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

共有❤︎

5日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました😚



久しぶりのなかよぴボーイ❣️
ほんとに痩せててびっくり👶🏻💕



神戸でも五反田でも会えて
なんだかんだなかよし。笑



こうして関係が長くなってくると
見た目とかもそうだけど
お仕事の話もだしいろんな変化を
お互い共有できることがすごく嬉しい💗

…と思ってるんだけど
わたしだけじゃないといいな💭



連休前のばななさんも良き日🍌
はっぴーに締められました🤤感謝❣️



明日からちょうど1週間
夏休みと別件のお仕事が
立て込んでる感じでお休みです🥺🙇🏻‍♂️



日記は更新するので
覗いてもらえたらうれしいな🤍



みたよもいつも励みになってます🥹
ありがとうだよ〜✨



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧