セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡9割ちくびで🤫




昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました🍌♡



オキニトークから
お会いできたお兄様との密会🤍


最初から最後までお風呂場で…🫣❤️

たくさんちくびでイクイク……/////🫶




久しぶりにしっかりエステな🤍

マッサージ気持ちいいって褒めてもらえて嬉しかった😭❤️

えっちなお店ならではのあの体勢で…🙈❤️





やっぱりちくび感じちゃう男性が
みずきは好きです


今日はこれからばななさんです🍌♡


楽しみにしてた講習も受けてからなので

またまたパワーアップしてくるよ~🫶


気持ちいい技がまた増えちゃいます❤️


お兄さまに体感してもらうの
楽しみだな~🥰





あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌




みずきの写メ日記一覧