セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡やっと逢えたね…




昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました🍌♡


お時間満満で嬉しかったです🥰




嬉しいはじめて…🤍

はじめましてなんだけどはじめましてじゃないような☺️

共通のお話いっぱいあってすごいしゃべっちゃったね⛩⚾️

ちくびは心臓の方で🫢❤️





たくさんいちゃいちゃで…🫣🤍

今月もありがとう♡みずきのおしり愛でタイム🍑❤️

うらやましいお話…🥺⚾️〇谷サーーン🫶

来月も楽しみにしてるね🍍❤️




責められタイムはながめがいいよね…🤍

今月2度目ありがとう♡たくさんびくびくタイム…☺️❤️

お約束のチ〇シャも達成しちゃった🫢🤍

えっちなお身体ごちそうさまでした🙈❤️




今週はちょっとおやすみして


次回出勤は8月3日(木)18時~です🍌♡


8月もよろしくね🥰




あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌


みずきの写メ日記一覧