セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

その後むっっっちゃ焦らした❤︎

18日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました😘



実はがっつりマッサージも
できるよマンなので🤣🤣🤣



かなりお疲れそうだったなかよぴさんを
ストレッチも入れつつ指圧から
しっかりめにマッサージして
むっっちゃ焦らしちゃった😚



ご要望あればですけど😂
マッサージもちゃーんとしっかり
出来るので言ってくださいねん💋
(ここでもずっとくっついてるから安心して✌🏻)



・しっかりめのマッサージ
・前立腺がっつり攻めてほしい

そんな方は120minあると
しっかりできるので
ロングの時間がオヌヌメです💘



時間が取れなかったりもあると思うので
なるべく貴方のしたい事で
もりだくさんの時間にします〜😼



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧