セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡たくさんありがとう




本日もお誘いありがとうございました🍌♡



出勤してからお時間いっぱい
お誘いいただけて嬉しかったです🥰



はじめましてさまとは
2人だけの秘密なお時間すごせて…🫢🤍

思い出しただけでどきどきしちゃう…❤️


お久しぶりのご本指さまとは
いつもなちくび責め🤍

そして久しぶりな貞〇帯…🙈❤️


何回かお会いしてるのに恥ずかしがってる
ご本指さまも可愛かったです🫶

過去一な飛距離だったね🫣❤️





今日はお時間合わなくてお会いできなかった
お兄さまもいらしたみたいで😢

またチャンスいただけたら嬉しいです🙇‍♂️🤍



今日はいつもより早めですが
受付終了しました🍀



久しぶりに電車に乗って帰っております🚃



明日と明後日はお休みいただきまして
次回出勤は18日(火)18時~3時です🤍



えっちなエステとちくび責め…☺️❤️
むらむらしたらお電話くださいね📞




あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌




みずきの写メ日記一覧