セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡濃厚なお時間




昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡


ご本指さま‪デーで嬉しかったです🥰




いちゃいちゃ多めだったり…🫢🤍

いつものさわさわとちくび責めも😍

たくさんビクビク…🤫❤️




えっちで楽しいお時間
ありがとうございました🫶



あと昨日はお時間合わなくて会えなかった

はじめましてさまもいらしたみたいで😢


またお会いできるチャンス
いただけたら嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



最近夜中の時間帯で多く
お問い合わせいただくのですが、


終了時間が3時表記になっているところは

受付最終時間は2時でお願いしております🙇‍♀️


2時までにお電話いただければ
何分コースでも大丈夫です🙆‍♀️


よろしくお願いします❤️



あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌




みずきの写メ日記一覧