セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

MとかSとか置いといて❤︎

オキニトーク💌で
"M寄りじゃ無くても楽しめますか?"
って聞いてもらったんだけど💡



楽しんで貰えると思います〜☺️💗



女の子の柔肌に包まれる感じとか
背中越しに感じるおっぱいとか
常に見つめながらするので
普段とは違う感覚というか



女の子が尽くしまくり🙊💕な場面って
あんまり普段体験することのないこと
だと思うので…💋



自己紹介してくれるM男もすきだよ🤣



風俗エステってM性感とかとは
また別ジャンルなのかなあと個人的には
思ってるので



意地悪して欲しそうな方しか
意地悪しないから安心してね😂💗



きょうは早くからご予約頂いてた方と
ようやく会えるから嬉しいな〜✨
14:00頃〜お伺いできますん🙋🏻‍♂️



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧