セラピストヘッダー画像
凛子の写真

凛子 / 35歳

T163/ B93(G)/ W61/ H93

心も身体も繋がってる


昨日は出勤前にお問い合わせが
あったみたいですが
お時間合わず・・・😭
久しぶりにお会いしたかったです♡



なかなか19時からとかの出勤が
厳しいので・・・
そんな時は事前にリクエスト頂ければ
対応できる日もありますので
オキニトークでもお店にでも
ご連絡くださいね☺️



ちなみに今週土曜日は
17時からの出勤予定です☺️
深夜はお会いできない方に
お会いできたら嬉しいです✨




昨日も仲良しくんとの楽しい時間
本当にあっという間でした
ありがとうございました🙇‍♀️


すっきりした後に
ぐっすり寝ている姿
幸せな気持ちになりました❤️
あんな事でイケるようになっちゃうなんて
🫣🫣🫣


本格的なマッサージもするので 
質の良い睡眠💤にも繋がります


特に昨日はヘッドマッサージ💆
喜んでくれて嬉しかったなぁ❤️


エロマッサージだけじゃないのが
凛子の特技でもあります👐


心身共に癒します🍀


凛子

凛子の写メ日記一覧