セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡ひょこっと現れます




昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡



お肌めちゃくちゃもちもちで気持ちいい🤤


すごい可愛い~🤍


ショートカットめちゃくちゃ似合う😳🤍


唇ぷにぷにヤバい🫠🫠🫠




文書にするの恥ずかしいのですが、

昨日はたくさん褒めていただいて
自己肯定感爆上がりのみずきですimg


すごーい嬉しいけどすごーく恥ずかしい🙈🤍


みずきもナチュラルに
褒められる人になりたいです🫧🤍





今日はこれからエステ講習行ってきます😊

新しい技を習得してくる⋆⸜🌷⸝‍⋆

またパワーアップしちゃうぞ💪🏻 ̖́-




今日本当は出勤予定じゃなかったんだけど

19時から2時で出勤します❤️


急な出勤でもお誘いいただけますか🥺?



むらむら解放しにおいでね🫢❤️


あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌


みずきの写メ日記一覧