セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

💌お礼写メ日記💌




ぷよぷよ1212さま❤️


貴重なお時間の中、
嬉しい口コミありがとうございます😭❤️








今さらながらあの現象なんだったんだろうね💦

普通にコワカッタネ🥹




ぷよぷよ1212さまといる癒し空間が

みずきは居心地良くていつも

素で笑っちゃってる気がするよ🥰


えろえろモードは2人だけの秘密ね🙈❤️









選んでくれた4種類全部美味しかったです🤤❤️

さつまいも好きにはたまらんでした❤️


本当にありがとうね🫶



今回はぷよぷよ1212さまの
新しい話も聞けてみずきは
びっくりでしたよ😂🐟🪣🎣


また野球のお話もたくさん⚾️

いつも意見交換会楽しい🫶


来月のあつあつ話も聞いてね🥺🤍



またね~👋❤️



🍌極楽ばなな みずき🍌







みずきの写メ日記一覧