セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡ありがたき…☺️





本日もお誘いありがとうございました🍌♡



極楽ばななさんは何回か遊んでるんだけど、

いつ遊んでも本当にサービスが良くて☺️

安心して遊べるんだよね❤️

みずきさんも本当にすごい👏👏👏





って言って貰えたのが
今日の嬉しかったできごと🥰


そんな極楽ばななで働けて
みずきは幸せです☺️🍀*゜


これからも自分らしく
楽しんでいければいいかな…


今日お会いしたご本指さまもいっぱい話きいてくれて
本当にありがとうね🥺❤️


お祝いの🍠も無事にお腹に収まりました🤤❤️




今日はいつもより早めの受付終了です🙇‍♂️



次の出勤は26日(月) 18時~2時で
ばななさんにいます🥰


また来週お会いしましょ🍌♡




あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌

みずきの写メ日記一覧