セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡信じたいの🥺






今日は少し早めに五反田に着いたので
久しぶりにスタバによって大好きな
ドーナツを買えてご機嫌のみずきですimg




スタバのフードで1番大好きなやつ🍩♥️











とんでもないカロリーなんだろうなと思いながら
自分へのご褒美に食べちゃいました…🤤



穴が空いてるから0キロカロリー理論信じたい🤣





このあとのご予約のご本指さま❤️

今日も長時間のお誘いありがとう🥰

また⚾️やらこの間の話も聞かせてね🫶




夜の時間帯でお会いできる時間が


21時頃になります🍀*゜



今日のラスト枠奪ってほしいな🥺❤️


お誘いくださったあなたさまには

とっておきのしちゃう…🫢🤍



むらむらもろもろ受け止めさせてね🫶



あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌




みずきの写メ日記一覧