セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡ソフトな声とハードなおしり🍑






昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡



ここのお店で初めて本指名したよ😍



なんて嬉しいお言葉😭❤️


昨日はるんるんでお家に帰りました🫶


優しいかたまりのおもたせもありがとうね❤️




日記のタイトルは昨日初めてお会いした

お兄さまに言われたもの🫢🤍




声はソフトで優しい感じなのに
おしり目の前でみるとすごいね😳!!!



と、感想もらいました😂


癒し系ボイスらしい…🙈❤️




いっぱい耳元でえっちなの
ささやいちゃうの好きですか…🥰?




今日はこのあと16時からばななさんです🍌


いつもより早い22時受付終了に
なってますがお電話いただければ
少し残れるのでお問い合わせください📞💗


週末のえろ気持ちいいの
みずきにさせてね😈❤️




あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌




みずきの写メ日記一覧