セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡えっちな姿みられながら…





昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡



相も変わらずの敏感さんと
いつもと少しだけ違うのしてみたり🫢🤍


お兄さまのオ〇〇ー見ながら
ちくびいっぱい責めてみたり🙈❤️



濃いぃぃ1日でした🫶🫶🫶




あと昨日お会いしたお兄さまに
すごい言われて嬉しかったのは



本当に至れり尽くせりだね😳❕



って言ってもらえて😭❤️


細かいところ見てくれてる事
すごい嬉しかったです❤️


えっちなのはもちろん🤍
いっぱい尽くしたがりでもあるので🥰


満足してもらえるよう頑張ります💪🏻 ̖́-



今日は18時からばななさんです🍌♡


週末のむらむらいっぱい解放しちゃお❤️




あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌




みずきの写メ日記一覧