セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

濁してみた🤣

改めて聞かれるとなんで答えよう?
みたいなことよくあるよね😂



"結構詳しくみんなに
自己紹介したいなーって人に50の質問"
1〜25問まで答えました❤︎



1. みんなからはなんて呼ばれてる?
→ひなのちゃん、ひなのさん、ひーちゃん

2. 年齢は?
→25歳🤣

3. 血液型は?
→O型

4. 誕生日は?
→7月です💕

5. 星座は?
→蟹座

6. 干支は?
→言ってもいいけど濁しときます。笑

7. 身長は?
→157

8. 性格は?
→両極端、マイペース

9. 周りから言われる性格は?
→明るい、面倒見がいい

10. 家族構成は?
→4人家族

11. 出身地は?
→🗻

12. 今までにしたアルバイトは?
→コンビニ、ファミレス、ごはんやさん、アパレル

13. 特技は?
→手先使う系

14. 趣味は?
→ライブ行ったり、美容系とか

15. これだけは負けないと思うことは?
→コミュ力。笑

16. 苦手なことは?
→毎日ずっと同じことをする

17. 長所は?
→人見知りしない

18. 短所は?
→固定概念つよめ😂

19. 髪型
→万年ロング選手

20. 髪色
→今は暗めです🥹

21. 癖は?
→漢字の読み方とか独特の読み方で覚えてて外で言って通じないことが多いです😂

22. 口癖は?
→アーハン?

23. 朝型?夜型?
→夜型

24. 平日の起床時間は?
→9時かな

25. 平日の就寝時間は?
→3〜4時



残りは次🌼
ここまで読んでくれた優しンチュの方
ありがとうございます😂

ひなのの写メ日記一覧