セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

すーぐヒクヒク❤︎






ほんとにすぐ書いてくれて嬉しすぎる…🥹



攻められるのすき〜❤︎って最初から
自己紹介してくれたお顔が既に
ふにゃふにゃだったのに
どんどんもっとふにゃふにゃに
なっちゃって🫶🏻💕笑



🍑も指入ったら既にヒクヒクで
出来上がり過ぎててやばかったね💗



じらしーのじらしーので
頑張らせちゃったけど大量ですごかった😚



目線も声もやさしさにあふれてて
今までいろんな施術を受けて
きただろうからちょっと緊張しちゃった
自分がなんだか恥ずかしかった。笑



ていうか!
浦和エスパルスまさかの引き分け!🫢
仰ってたようにホーム強しね!



優しい時間に優しい口コミ
どうもありがとうございました🥹💕
またね☺️



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧