セラピストヘッダー画像
ゆめの写真

ゆめ / 26歳

T160/ B86(E)/ W59/ H88

少しぶり



出勤が少し空くだけで
毎回ドキドキしてしまいます🫣💓



本日は19時〜3時でお店にいます☺️





週始めって今週も頑張ろう!って
気持ちになる時と、
あぁ〜なんだかやる気がぁ…🫠
って気持ちになる時ないですか🥹?


なんだかなぁって気持ちの時は
自分の気持ちに正直に
過ごしています🥹
夜にお菓子を食べたりアイスを食べたり
ちょっとした事で機嫌をとって
乗り越えてます😂🍫🍨



皆さんはどうやって乗り越えてますか🙈?







お店に着いたらオキニトーク
お返事していきますね🥰




最近色んな方から
オキニトークがきて嬉しいゆめです😌💕


返事が遅くなる時がありますが
ちゃんと見てお返事しますので
皆さん気軽にトークしてくださいね( ˘ ˘)



それでは本日もよろしくお願いします💓



ゆめ🌷

ゆめの写メ日記一覧