セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

あの頃とは違うこと❤︎

次の日曜日から4日間ひっっっさしぶりの
海外に行ってくるんだけど
ひっっっさしぶりすぎて
もう何から準備しようって感じ🤣



ドライヤーがそもそも今使ってるやつ
海外対応してなくておわってるよ🥹笑



去年買ったから海外対応云々
1ミリも考えてなかったよね〜



しかも初めてLCCで海外!笑
行きの荷物15kgで収まるのかしら😇



そわそわしております😗
(とりあえず日数分のサプリは詰めた←旅の支度はいつもここからスタート)



子供の頃から遠征とか多い生活を
ずっとしてたのでパッキングとかは
早い方だと思うのだけど



なんせさあの頃と違って
に、も、つ、が、お、お、い



🥹



おやすみね〜🌛



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧