セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡ショートヘアはお好きですか?





昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡



🤍優しさのかたまりすぎる…

〇〇〇の前のえっちぃ癒しタイム❤️

ダメな子製造機は納得ちゃん、、、🫢🫢🫢

ちくびはむはむ今度は〇〇にね🫣❤️



🤍癒しを求めて何千里…?


〇〇観の話がぴったんこで😳

ずっと一緒じゃなくてもいい事あるはず🫠

癒せる何かは見つけたいよね🤫❤️



🤍鏡のお風呂で内緒の…🤫

えっちなお声がどんどん聞こえてて

腰がずっとビクビク🙈❤️

リベンジまたさせてね🥺❤️





えっちなお時間ありがとうございました🍌



今日も19時から五反田まいります♡

お疲れもむらむらも一緒に
解放しちゃおう🫶


あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずきばなな


みずきの写メ日記一覧