セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡風俗エステで絞りとられる…






昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡





🤍救世主のようなタイミング😭🤍

昔よりいろんなところ敏感になってるけど

やっぱりち〇びさわさわでイクイク🫢🤍

もっとえっちなおカラダにしたい😈❤️


💊ありがとうね🤧🤍




🤍初の風俗エステで絞りとられる…🫣🤍

〇〇年ぶりの風俗にばななを選んでくれてありがとう🍌♡

その時のエピソードより遥かに越えられたよね🙈❤️

えろえろみずきさん降臨😈❤️

また東京にきたら🍌思い出してね🥺🤍





えっちなお時間ありがとうございました🥰





次回出勤予定は13日(火) 18時~2時です♡


梅雨入りの憂鬱な気分を吹き飛ばすような

どエロいの一緒にしよ🫶?





あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌




みずきの写メ日記一覧