セラピストヘッダー画像
ゆめの写真

ゆめ / 26歳

T160/ B86(E)/ W59/ H88

Thank you💌



shshiiinnnさん😳


口コミありがとうございます😳🤍


今まさにこんな顔になってます😳笑


こんなに嬉しい口コミを
いただけるなんて、、😳🫣




ホームページの写真を変えてから
地味に、ひっそりと、
なんか強い女の人に見えてないかなぁ🥺
って気にしてたのですが
私のイメージをすごく分かりやすく
表現してくださってるなぁって
私が実は伝えたいような事だなぁって
嬉しく読ませていただきました🥹♡


顔がどうこうとかは私は全く思ってなくて
大変ありがたいお言葉で恐縮です💦笑


雰囲気のところです!笑





この日はほんとに楽しかったですね☺️
皆さんが来てよかったぁって
言ってくださるように
私も今日来てよかったぁって
心の底から思うのです🥺



だってそんな言葉簡単には言えない
じゃないですかぁ🥺😖🥺



簡単に言えちゃう人も中には
いるかもしれないけどね、、🫣(笑)





そしてこの日はなんだか色々と
考えた日なんですよね実は🤫




私今まで口コミとかをお願いした事が
なくてなんとも商売っ気のない者
なのですが笑笑笑笑


あんまり気にした事も正直なくて、
それはほんとに人それぞれだと思うから
ほんとにそこに関してどうとかは
全く思っていなくて、ただ、
いいなって思っていただけたら
また会いに来てくださったりと
それだけでほんとにありがたいことだなぁ
って思ってやってきました😌❤️


形として残るものも大切だけど
こうして2人で過ごす時間と
2人でしか共有出来ないその空間を
いただけることがとても幸せです🤍🙏🏻


いつもありがとう、皆さま☺️✨✨







でも、、、


口コミって嬉しいですね😂💓
正直者😂




shshiiinnnさん、
またお会いできる日を楽しみに
してますね☺️❤︎

週末は台風が近付いているみたいなので
お気を付けてください😣



ゆめ🌷

ゆめの写メ日記一覧