セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

一体感❤︎

7日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました☺️



面白い方ばかりでお部屋入って即爆笑🤣



あんな笑ってたのにえっちいことも
びっしり出来るお互いの、
なんて言うんだろうチームワーク?
提携力?
2人で過ごしてるからこそ生まれる感じ?



一体感が嬉しくなるのです🥰💗





勝ちまくりの変態ぼーい🤣
お裾分けありがとう❤︎



急に深夜にお電話くれたなかよぴさんも
元気出てよかった😚💕
おうちいたのに買い出しまでありがとう✨



必要としてくれて甘やかされちゃって
四つん這いしながら真面目な話
できちゃうの🤣幸せよ🤤



濃ゆ濃ゆ水曜ナイトでした🌛



次はどようび🕺🏻💗
えろパワー貯めときます🤫



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧