セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

"経験"❤︎

30日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました😽



エステ系のお店って経験無い状態で
いらっしゃる場合もあったり
施術する人が違えば、一度受けたことが
あっても受ける感覚も違ったりで



わたしとの時間が色んな意味で
今までに無い"経験"になってほしいなあ❤︎
って常日頃思ってるんだけど



ありきたりだと"経験"と言うには
至らないだろうし…💭



とりあえず今日は俺王様だから〜の
マインドでいて貰えたら🤣💗笑



何書いてるのかよくわからん感すごいけど
とにかくいっぱい尽くしたいのです😚



日付変わって本日11:00〜18:00の
早めの時間追加しました🫡💕



5月の疲れはわたしにおまかせあれ🤝🏻🥰



ひなの❤︎


ひなのの写メ日記一覧