セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

いっぱい〇〇〇〇…🤍




29日お誘いありがとうございました🍌♡



全身敏感でもう…🤍

あまりにも気持ちいいのとくすぐったいの狭間で…

訳わかんなくなっちゃってジタバタ🥺

いっぱいドクドク🍼



セクシーおしりのナイス🤍

気持ちいい気持ちいい気持ちいい☺️


みずきのおしりでイクイクしちゃったね🫢❤️

シャワーシーンがカッコよすぎ🙈❤️



以外なところで共通点🤍

すごーくいっぱいお喋りタイムから⚾️🤍

どたっとしたけど最後はちゃーんと気持ちよく🫢🤍

〇〇〇はまたリベンジさせてね🥺❤️



延長戦でぬるぬる地獄🤍

いつもよりほわほわしてて可愛さ増し増しだったよ🫶

夜中の内緒なイチャイチャタイム🫢🤍

甘々補給もいつもありがとうね🍰🍪❤️




楽しいお時間ありがとうございました❤️




あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌



みずきの写メ日記一覧