セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

ひげだんナイト🕺🏻

なんか昨日顔の調子良かったので
動画撮りました😂(単純)



27日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🥰



お店デビューで前立腺オーダーしてくれた
つよつよさんちゃんとひげだん聞いて
帰ってくれたかな🤣



濃ゆいお話ばっかしてアイラインを
何度も書き直したくらい笑ってた
土曜の夜でした💕




スプラッシュネキさん
いつもわたしの美白サポートと
かわいいおやつをありがとうだよ🕺🏻💗笑



今日はのんびりお仕事スタートだったから夜久しぶりに出てみたんだけど
疲労困憊すぎて普通に寝坊しました😂
(の為夕方の更新。ばく)



久しぶりになかよしドライバーさん
(だと一方的に思ってるわたしは笑)
にも会えてるんるん



明日からは普段の12:00〜20:00で
五反田いてますよん❣️



ひなの❤︎


ひなのの写メ日記一覧