セラピストヘッダー画像
ちえみの写真

ちえみ / 29歳

T165/ B83(C)/ W57/ H84

[お題]from:ちょっと泣いたしさん

お題:言葉責めをしてもらったのですが罵詈雑言に本気で凹んでしまいました。言葉責め向いてないのかな?に回答♪

わたしもお兄さんから言葉責めをリクエストされることが割とあるのですが、これを言ったら傷付くんじゃないかとか色々考えてしまいますね💦
なので相手を否定するような言葉を無理矢理絞り出すのではなく可愛いと思ったポイントを言うようにしています!
例を上げると「触ってないのにち◯こがカチカチになってる〜♡」とかですね!

言葉責めされたいけど人格は否定されたくないお兄さん、是非お待ちしてます♡(宣伝)

ちえみの写メ日記一覧