セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

初モノ❤︎

おはよ🤤



最近のわたしのあれそれ
書けてなかったのでひなの通信します😂❤︎



最近はおともだちのお店で
野菜とか桃とかお買い物したので
送ってもらって素材のおいしさを
噛み締めちゃう食事が楽しいです🕺🏻




今年初桃🍑🍑🍑幸



他はヤングコーンとかトマトとか
鰹節とか絹さや、トマトとか買ったよ😽



今年初便の🍑を送って貰ったんだけど
ほんっとにおやつかな?ってくらいに
甘くて瑞々しくて…❤︎
幸せな気持ちになりました☺️



いまはpaypay送金が出来るので
こういうお買い物もスムーズ✨



消費者としてどこで物を買うのか?
買い手として、どこで買いたいのか
考えて買い物出来るのって大人の特権
だなってわくわくします🫶🏻



今日はちょっと遅めの15:00〜います🥰
やっと会えるね❣️



ひなの❤︎


ひなのの写メ日記一覧