セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

思い出してくれる?❤︎

25日&26日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました☺️



久しぶりの都内出張で選んでもらえたり
珍しくお仕事早く終わったから寄り道とか



とにかくこういうのってタイミングが
合わないと会えないから
わたしは幸運だなあって思うのです🤤💕



今日たのしかったな〜って
寝る前に思い出して貰えるような
一コマになっていますように😽💋



ぱいぱいでかみちゃんなわたしだけど
おちり🍑褒めてもらえる事が
何が多くて嬉しいです🥰



筋肉つきやすいタイプでよかったあ❤︎
(なにかやりたいのだけども)



明日のどようび時間変更してて
久しぶりに長めの時間でいます💗



深夜に初めて会った貴方にも
久しぶりに会いたいです🥺



ひなの❤︎


ひなのの写メ日記一覧