セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

溢れちゃう🥺🤍




昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡



久しぶりのエステ店でばななを選んでくれて

ありがとう🥰🤍

楽しみにしてたのすごい伝わってたよ🫶

ガチ勢の話もすごい熱量で❤️


たくさん気持ちいいのいっぱいでね🫢🤍



はじめての○○○で🫢🤍


マッサージ気持ちよすぎちゃったのか

スヤスヤしてて可愛かったです🫶

最後は先っちょぐりぐりで悶えてたけども🙈❤️

残りの出張予定も頑張りすぎないでね🥰




楽しいお時間ありがとうございました🍌♡



最近ねマッサージ中すやすや寝ちゃう
お兄さまが可愛くて母性溢れちゃう🥰


耳元で囁いてビクッってさせるのも
大好きです🫶


あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌





みずきの写メ日記一覧