セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

王様に仕えしひなの❤︎笑

19日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🕺🏻



めっちゃ王様みたい…❤︎って
初ばなな満喫してもらえて
すっごく嬉しかったな☺️💗



王様にはいっぱいきもちく
でろでろになってもらわんといかんでね🤤



男性とnewjeansのお話する事
あんまりないからにゅじちゃんの
名前が出た時嬉しくてめっちゃ過敏に
反応しちゃったなあ🫣💕



ここにいるといろんなお話してて
わたしがそんなに知らなかったことも
教えてもらえるからちょっとだけ🤏🏻
賢くなった気分になっちゃってる🤣笑



ぶっちゃけ気圧にやられまくりマン
だったのでわたしに見せてくれる笑顔に
救われまくりdayでした🥲❤︎



今週もおつかれさまだよ🐶



ひなの❤︎


ひなのの写メ日記一覧