セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

自分でも1回🤫❤︎

たまには撮りたてほやほや動画を❣️



16日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました😽



まさかのまさかな巡り合わせだったり
久しぶりに会えるとわたしのこと
覚えててくれたんだって
内心ジーンってしてます🥹



なかよしさん、会う前におうちで自分で
してきたのに(言っちゃうとこすき😂)
すーぐ我慢できなくなっちゃって
かわいかった🤫❤︎笑
(本人多分見てないから書いちゃお😚🤣)




ここの🏩アットホームですきなの🕺🏻



明日じかん短いのですが
ばななの日にしちゃいました😚🍌
11:00〜16:00



お昼から〜の濃ゆい時間
がんばっちゃうのでお供させてください🫣



ひなの❤︎


ひなのの写メ日記一覧