セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

大谷翔平です🤣

おはようございます〜🤤



9日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🥰



ブラ取った時、"大谷翔平じゃん!!!"
っていう超絶最新の褒め言葉頂けて
思わず声出して笑っちゃった🤣🤣🤣
(ファンの方怒らないでね🥺)



褒め言葉のボギャブラリーえぐない?😂
拍手送りたいレベル😂💕



いくつでも少年みたいな瞳を
してる男性って魅力的❤︎



そんなお顔で見られたら
もっと喜んでもらいたいっていう
わたしの気持ちも増してしまうのである🥰



昨日は家帰って即寝でわたしには珍しく
日付変わる前には熟睡してました😂
(あした嵐だったらごめん💗)



自然と6時前には目覚めお腹も空いて
朝っぱらからミルクスープ作って食べ
半身浴しながらこれかいてます📝笑



きょうもぼちぼちがんばろ〜🧸



ひなの❤︎


ひなのの写メ日記一覧