セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

濡れ濡れ🤍




昨日もお誘いありがとうございました🍌♡


〇〇が気持ちいい…🤍

フェーザータッチでびくびく前立腺でも…🫢🤍

みずきの手でいっぱい感じてくれて嬉しかったぁ🫶


気持ちいいのに素直なお兄さまは素敵です🥰


〇ーさんの狂気はちょっと見たい…🤍

オイルでフェーザータッチはいかがでしたか🥰?

いろんなところどこさわってもびくびくで🙈❤️

最後の感じしっかりインプット🫶




えっちで楽しいお時間
ありがとうございました🍌♡♡



今日は16時からばななさんまいります🥰


1日雨マークな感じ🥺☔️


こんな日はみずきと濡れちゃう🙈❤️?



えっちぃのしましょ🥰



あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌




みずきの写メ日記一覧