セラピストヘッダー画像
ゆめの写真

ゆめ / 26歳

T160/ B86(E)/ W59/ H88

ぷるぷる



こんばんは✨


なんだかバタバタしていて
中々日記を更新できずでした🥲💦



いつも会いに来てくださったり
ネットを見て来てくださったり
ふらっと遊びにきてくださったり
ありがとうの気持ちでいっぱいです😌


思った時に伝えないとなぁって
最近すごく思うのです☺️❣️





先日ホームページの写真の撮影に
行ってきました📷♡



撮影自体すごく久しぶりで
色んなポーズをしたのですが
私、、運動不足だなぁって😨笑


次の日筋肉痛になりました🥹💦




今の写真とは少し雰囲気が違って
ちょっぴり大人なイメージなのかなぁって
撮っていただいた写真を見て
思いました🥹🙈


楽しみにしててください♡



本日はいつもより少し遅めの
23時30分〜3時で出勤します☺️


お時間合いましたら
お誘いお待ちしてますね💓



ゆめ🌷

ゆめの写メ日記一覧